2013年11月27日水曜日

JL6便でJFKまで

いま、機内のWiFiを利用してブログを更新してます。



空港までは、リムジンバスに間に合わず、いつもの
タクシー、スカイライナーコンボ。

到着後は、事前に仕込んだJGC枠でチェックイン。
その際にプレエコにアップグレード。
ANAと違て3万円必要ですが、座席が最新のものなので、
物は試しということで。

その後、セキュリティを抜けた後、ラウンジへ行こうとすると、
シャワーは大混雑なので、リフレッシュキャビンの利用券を渡されました。
別に、シャワーが待ち時間なしで浴びられるならこれでいいかな。

あっという間にシャワーをして、ラウンジで名物のカレー、
スープストックトーキョーのスープをすすって、ゲートへ。

プレエコは窓側の通路側ですが、隣がいないことを確認済み。
おかげで、外を眺めながら、通路へも出易いとのことでなかなか良いです。
JALのプレエコ。

横にはなれませんが、日ごろの疲れを少しでも癒せそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿