2013年11月12日火曜日

ユナイテッドの特典発券

ユナイテッドの特典航空券ですが、
今度の出張後に発券をしてしまおうと考えています。

来年5月の連休中にドイツに行くのですが、いきはトルコ航空の
片道発券をしてます。2.5万マイル+税2.6万円。

帰りは海外発券をしようとも思ったのですが、ユナイテッドの
ビジネス片道を6万マイル+税で使いきってしまおうと。

今月末に行くのでマイルが貯まってから発券が間に合うのかが
問題ですが、ビジネスなら何度か乗り継いでもいいかな。

オンラインではSTR-MUN-PEK-NRTのような旅程が出てくるのですが、
最有力はトルコ航空。これがベストですが、
STR発が難しければ、FRA,MUN発で再検討ですかね。

オンラインではほとんどの航空会社の候補が出てくるので、
トルコ航空が出てこないということは、もう、空きが無いんでしょうね。

一度、電話で確認が必要な気がします。

どうせアジア乗り継ぎが発生するならエバー航空のパリ発を狙いたいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿