2013年11月24日日曜日

JAL国際線アプリを使ったチェックイン

JALはなぜか、アプリが国内線、国際線で分かれているんですけど、
とりあえず72時間前になったんでチェックインをアプリ経由で
試みてみると、ちょっと操作を間違えると、エラーで振り出しに戻る仕様。
Webだとエラーで修正が効くのに。

これ、ほんとに使ってる人いるんですかね?
ほんとにストレス溜まる仕様だから、直したほうがいいと思うんだが、、、

そういった意味では米系のアプリはかなり洗練されてるかな。
JALは何故か特典航空券はアプリから見えないようですし。

このフィードバックってどこから送るんだろう?
成田で聞いてみることにでもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿