2013年10月23日水曜日

Avis Preferred Serviceカード到着

日本で申し込みをしたAvis Preferredサービス。
カードはヨーロッパから来るとのことで、
のんびり待ってましたが、昨日到着しました。

登録がヨーロッパとのことで、アメリカのオンライン予約では
カードの番号ではログインができず、決済画面で会員番号を
打ち込んで予約する必要があるとのことでした。

ちなみに、HertzのGold Rewards Plusと同様のサービスのようですが、
Hertzは無料化したもののAvisは入会金が必要なようですね。
今回はJGCの特典を利用して申し込みしました。

Hertzは有料の頃アメックスの特典で資格をくれるとのことで
登録をして以来、利用しています。

一部の店舗において、カウンターに寄る事無く
車に直行し、出口でライセンス確認、契約書を受け取って出発
というサービス。

慣れてしまうとなかなか便利ですが、レンタカーをよく利用する
アメリカならではという気もします。

ちなみにこのようなサービスは米国の他社も導入をしています。
日本から申し込みができるかはわかりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿