2013年7月19日金曜日

エティハド航空 ビジネスクラスアップグレードオークション

年末に利用予定のエティハド航空。搭乗クラスを上げる手段として、
オンラインオークションによるアップグレードを提供しているようです。

出発2週間前あたりにメールが届くので、リンクを辿って入札。
結果は後日確認できるとのこと。

今は円安気味ですが、タイ航空のスタンバイアップグレードが
4万ちょっとでしたから、それくらいであればかなりお得かな。
ちなみにPVG-AUHは行きが10時間帰りが8時間弱かかるようなので、
夜行便であることも考えると寝られる座席はいいかもしれない。

今お願いしているステータスマッチが成功するといいなぁ。
結果はいつ来るんでしょうか。今月末までに連絡する!
って連絡以来何も来ていないのでちょっと不安でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿