2013年7月21日日曜日

エバー航空機内食事前オーダー

実はビジネスクラスにスタンバイアップグレード以外で
最近乗ってないので、機内食の事前オーダーはしたことがありません。

エバー航空は20日前から24時間前までオーダーを受け付けているようです。
ってことで最初のセクションの食事をプレオーダーしてみます。

まずは福岡-台北。
ライトミールらしいですが、事前オーダーだと種類が増えるみたいです。
通常3種+事前オーダー専用5種でなんと8種類あります!

ここは鼎泰豊の牛肉麺。繁体字だと鼎泰豐紅燒牛肉麵だそうです。

続いて台北-ロサンゼルス
今度は夕食、朝食です。
選択肢は英語ですが、日本語のページでも同じ選択画面で
英語で選ぶ必要があります。

夕食はデフォルトで用意されているステーキにしましたが、
事前オーダーだとラムとか、アワビとかもあるみたいですね。
なんと全部で10種類!
でも、HPに出ていたロブスターはどうも無さそうです。

朝食はやっぱり鼎泰豊。
他のミールよりも特徴的でいいかなと。

繁体字表記だと
嫩煎頂級Prime牛排佐松露珍菇醬
鼎泰豐雞湯麵
です。

他のエアラインもこんなにセレクションあるんでしょうか?
海外エアラインの和食はリクエストベースのところもあるとは
聞いたことありますが。。。

ビジネスクラスでセレクションがこんなにあるところは他にあるんでしょうかね?
ビジネスクラスが最上位のデルタ航空では
太平洋線でディナーが日本食を含む5種、朝食は3種(?)位だったかな。
エバー航空の選択肢の豊富さに驚かされました。
あ、それから特別食は別途選択出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿