2013年7月26日金曜日

タイ航空のスタンバイアップグレード その2

出国したら、直ぐにラウンジへ直行できる構造。
4階が出国エリアで直ぐに3階へ降りるエスカレーターがあり、下はラウンジ。

そこでインビテーションを渡してそのままお姉さんに聞いたのは
スパはどこですか?
タイ航空ならでは、またスワンナプーム空港ならではの
ビジネスクラス以上の乗客向けのマッサージサービスです。
昔は15分?だったみたいですが、ビジネスクラスでも今は30分
マッサージしてくれます。

とりあえず足か、肩か?と聞かれてコースを選びます。

んで、マッサージ。まぁ、ちょっとした特別感がいいのか、
のんびりとマッサージしてもらいました。

ファーストクラスは全身のマッサージみたいですね。
いつかは体験してみたいかも。

マッサージを受け終わってお茶を飲んで一息ついてまたラウンジへ。
バンコクにはたくさんのタイ航空のラウンジがあるのですが、
シャワーが使えるのは一箇所のみのようです。

そのラウンジまで移動してシャワーを浴び、
今度はゲートに一番近いラウンジでのんびり。

そうしていると、あっという間に搭乗時間です。

随分端の方まで歩いてジャンボが見えて来ました。
5時間(?)程のフライトですが、ロイヤルシルククラスです。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿