2017年2月27日月曜日

2015年スペイン、クロアチア旅行記(2)(DOH.MUC)

ドーハ到着後、しばらく時間があったのでラウンジへ。
このときはエコノミー利用者でもビジネスクラスラウンジが
使えた時代でした。


さすがの広さで驚きましたが、
早速シャンパンをもらいにバーカウンターまで。よく見るとローランペリエですね。


シャンパンに満足したら、今度は食事。
となるので、ホットサンドを作ってくれるコーナーへ移動。
メニューも、撮ってませんが、確かいくつか選べたはず。


たぶん、ターキーホットサンド(だと思います)
こことは別にビュッフェコーナーもあったり、
たくさんあるシャワールームをのぞいたりしているうちに時間が来たようで
ゲートまで移動です。


かの有名な熊を横目に移動です。


搭乗開始まで時間があったようでゲート付近で待っていたのですが、
どうやらラウンジで日本語の新聞と水を持ってきたようです。

そしても一度朝ご飯。正直食べ過ぎ。


オムレツ、ソーセージにポテトを食べてミュンヘンに到着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿