2017年2月17日金曜日

United Polarisデビュー

Unitedが777-300ERの導入のタイミングで
ビジネスクラスを刷新してきました。
既にニュースにはなっていますが、
プレビューフライトが先日あったようで
エアラインニュースなどでは話題になっているようです。

長らくユナイテッドは全席通路アクセスではない
フラットベッド仕様のビジネスクラスでしたが、
今度はヘリングボーンの変形とも言うべきスタイルです。

機内のハード面だけで無く、アメニティ、機内食、ラウンジと
すべてが一新され、いわゆるビジネスクラスとしての完成度は
高いように見受けられます。

日本路線にはいつから導入されるのかはわかりませんが、
旧型のハードでもアメニティなどは新しくした上で
サービスとして提供されるようなので、
機会があれば体験してみたいところです。

アメリカの航空会社のビジネスクラスのサービスは
かなり改善されているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿