2017年2月9日木曜日

米国国内線で機内食が復活

ここでの国内線というのは、大陸横断路線のことで
特にJFK-LAX, SFOを指しています。

デルタが、エコノミーの乗客に食事を(追加料金なしで)
楽しめるようになるようです。

https://thepointsguy.com/2017/02/delta-free-transcon-meals/

デルタではこれに先駆けて試行を行っていたようですね。

私が大陸横断路線に乗ったのは、90年代半ば頃でした。
ロサンゼルスからワシントンDCまでノースウェストで、
行きはミネアポリス、帰りはデトロイトで乗り継ぎでした。

いわゆる大陸横断路線ではありませんでしたが、
行きは朝食(だったと思われるソーセージマフィンの様なもの)と、
アイスクリームが配られたのを思い出します。

日本の国内線の普通席では食事は支給されませんから、
ちょっとアメリカがいいなと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿