2014年12月16日火曜日

THEアクセス成田の増便

銀座から東京を経由している1000円バスの
THEアクセス成田が、JRバス関東との共同運行を開始し、
東京駅の乗り場も八重洲口出て直ぐの
JR高速バスターミナル7番バス停 に移動。
東京駅からの利用も一層便利になったようです。

私はいつも地下鉄丸ノ内線からの利用なので
八重洲口は駅の反対側に位置しており、
移動が大変なので銀座駅を利用することが多いのですが、
これなら東京駅でもいいかなと思いました。

日本に来る外国の方はJRのレールパスを持っていることが
多いためか、成田エクスプレスを利用する人も結構居るようですが、
この選択肢もなかなか便利ではないかと個人的には感じています。

ちなみにTHEアクセス成田のHPは最近スペイン語のHPも公開され、
増える訪日客にもちゃんとターゲットを定めているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿