2014年12月12日金曜日

パリ出張 AF276 帰国

仕事を終えた次の日に帰国です。

昼過ぎの便でしたので、朝早くボンマルシェで
買い物などして時間を使い、車で飛行所へ。

くるときとは違っていとも簡単に空港へ到着。
2時間前に到着できました。

モバイルのチェックインでも、行きで変更したためか、
ステータスも反映されており、FBのゴールドに
スカイプライオリティの表示があります。

国際線のターミナル2Eへ入ってみると、
すごい人だかり。。。
昼過ぎの出発は集中する時間帯なのか、
スカイプライオリティもかなり混んでました。

専用のチェックインカウンター群を用意していますが、
そこでも10名程度並んでます。
日本ではないので、進み具合もゆっくり。

続いて出国審査、保安検査があります。
ここCDGではスカイプライオリティは
ここでも優先レーンがあります。

出国審査、保安検査にも10名ずつ位並んでたでしょうか。
一般の列はその比較ならないくらいの混雑で
優先レーンの威力が発揮されてます。

それでもラウンジでゆっくりするほどの時間はあまりなく、
搭乗開始。搭乗橋まで進んで何故かバスに乗って
10分?程度揺られて飛行機まで到着。
荷物の搭載に時間がかかり、出発は20分ほど遅れました。

成田線は777-300ERですが、内装は古さを感じますね。
羽田線の777-200ERはビジネスの改良がクローズアップされてますが、
エコノミーの陳腐化も進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿