2013年8月12日月曜日

LAX到着

ロイヤルローレルクラス(ビジネスクラス)
は結論からするととても快適でした。

いろいろなところで書かれてますけど、
へろボーン式の1-2-1配列。
昨年のデルタの747のビジネスエリートと
同じ感覚でした。画面は少しエバー航空の方が
大きかったかもしれません。

出発は、準備が遅れてるという理由で50分程遅れた上に、
搭乗が完了後も、マニラからの接続待ちで更に遅れることに。

着陸も40分遅れ、さらにゲートが空かなくてターミナル脇で少々停止。

そこからも長かった。
イミグレーションは40分程待ちましたが、これも
直ぐに降機出来たから。イミグレーションの人に聞いたら
今が1番混んでる時期だそうです。
60ブースもあってどれも大混雑。

並んでる間も荷物の回転台がカオスになってることが分かる。
台が足りなくて、順番待ち状態。

自分が乗ったエバー航空は、ビジネスクラス、プレエコ、上級会員の荷物は
スタッフが既に下ろしてました。

自分は預けてないので出口直行ですが、
それでも出口の税関でまた行列。
感覚的には一割位は中身をチェックされてました。

そして、到着。
長くなったので続きは分けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿