2013年8月7日水曜日

エーゲ航空へ半券送付後、、

エーゲ航空へのマイルの事後加算には、
オンライン申請に加えて、メールによる半券送付があります。

先日パキスタン出張の際にBKK-HND線をビジネスクラスにアップして帰ってきたのですが、
その際のマイル加算が、エコノミーのままでした。

実際問題として、このようなスタンバイアップグレードのマイル加算ルールは
よくわからないのですが、とりあえず追加してもらえないかと思い、
オンライン申請したのはもう随分前。

1ヶ月くらいたった所で、こんどはメールにて、
マイルの事後加算のお願いをメールしました。それが2週間前。

すると今日、エーゲ航空から連絡があり、
14日以内に口座を確認してください。とのこと。

まぁ、随分たってますが、それでも連絡をちゃんとしてくれたので、
お願いしたとおりにマイルが加算されているのか
検証してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿