2013年8月4日日曜日

ビジネスクラスで快適な睡眠を

ビジネスクラスのサービスといえば、ちょっと前までは食事に(特に)注力!
みたいなところがあったかと思うんですけど、(今でももちろんそうですが)
フルフラットのシートが導入されつつある中で、ビジネスクラスのウリの一つに、
より快適な睡眠が加わっている気がします。

日本ではJALがエアウィーヴを新型のスカイウイートに導入するのに続き
ANAも東京西川の寝具を用意。エアウィーヴはファーストで導入されているそうですが。
デルタは、寝具メーカーではなく、ウェスティンホテルの寝具ブランド、ヘブンリーベッドを用意。
ああ、でもウェスティンのサイトでベッドが買えるので、寝具メーカーでもあるんですかねこれは?
とにかく、最近どの航空会社も寝具に力を入れているので寝心地よさそうです。

今度のるエバー航空は、ヘリボーン式の座席と、旧式のライフラットと両方体験しますので、
そのへんはチェックしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿