2013年8月6日火曜日

エティハドゲスト、ステータスアップならず、、

長らく連絡を待っていたエティハドゲストのステータスマッチは、
結果、アップならず。

500名のセレクションを慎重に選択した結果、ご希望にそれることができず申し訳ありません。

とのことでした。ただし、エティハド航空のローカルオフィスがそれぞれの裁量で
ステータスマッチをしているかもしれないので、そちらに聞いて見らどうですか?

とのアドバイスをもらいましたので、とりあえずこれでめげずに
ローカルオフィスにコンタクトしてみようと思うのですが、
エティハドゲストの連絡先は東アジアにないので、どこが担当なのか実はよくわかりません。

ということで、頂いたメールに対して、日本在住の人はどこに聞けばいいのかも
良ければ教えて下さいと、聞いてみました。

これで上級会員の資格がもらえるならトライする価値はありますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿