2013年3月12日火曜日

SPG Starpoints 割引中

なんか、よくやってますけど、SPGのスターポイントが割引中とのこと。
最大25%オフらしいので、20000ポイントにして、
マイルに移行するってのが、定石?

マイル単価が高い航空会社に移行するのがいいかなぁ。
あまり、細かい計算はしたくない人なので、わかりませんが、
明らかにデルタに移行するよりは日航、ANAにしたほうが
よさそうですかね。

とはいっても、燃油代もかかる特典航空券。
どちらがいいのかはなんとも言えませんがね。

自分はデルタ、ANA、日航のうちでデルタのみ
ステータスを持っているので、優遇されるのも
そこだけですからね。

やっぱり28万マイルをデルタで貯めて、
ビジネスで世界一周したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿