2013年3月17日日曜日

Hilton HHonorsの謎


Hilton HHonorsの会員ステータスは
2010年ごろもらったゴールドのお陰で2013年2月まで
維持できていましたが、2012年までに条件をクリアできず、
シルバーに降格すると思って、3月を迎えたのですが、、、

3月になってもゴールドのまま。自分のプロフィールを見ても、
2014年にゴールドになるための条件が表示されてる状態。

つまり、

これは今年もゴールドってことでFA?
だとしたらラッキーな話なんですけどね。

ゴールドの維持をされている方々が
いらっしゃるようであれば伺ってみたいところです。

ヒルトンのクレカを作らずに済みそうです。

先日降格を確認しました。
反映されるまで時間がかかるみたいですね。。。

残念。カードも間に合わないので、今度の旅行は
アップグレードナシです。

追記
アップグレードがされないと思っていましたが、
コンラッド・イスタンブールでは、アップなし。
コンラッド・ソウルでは、アップグレードされました。

この差はわかりませんが、予約段階でゴールドでも、
普通はゴールドの扱いはしてもらえませんよね?

ソウルでは部屋を高層階角部屋にしてもらい、
インターネット、フィットネス、プールの利用料無料
朝食無料にしてもらいました。

以前のように、ラウンジアクセス権のある部屋へのアップグレードは
ないのでしょうかね?

帰国後、インスタントゴールド取得をして、
会員ステータスをゴールドに戻しました。
これで、今までどおりのベネフィットが受けられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿