2013年3月13日水曜日

マイルを使って世界一周したい

マイルで世界一周したいといっても、
今すぐできる話ではなくてアライアンスの中で
一番可能性のあるデルタでもエコノミーで18万マイル要ります。

調べてみると、それぞれのスカイチーム加盟各社、
世界一周特典航空券を発行しているみたいですね。

基本的に条件は一緒なんですね。
エコノミー18万マイル
ビジネス28万マイル

マイル単価がそれぞれの航空会社で違うと
思いますが、そのへんはどうなってんでしょうかね?

しかも、有償の世界一周航空券と違って距離の制限が
無さそうです。(確認はしてませんが。)
今までに実際に取られた方のお話ではそうみたいですが。

とにかく、せっせと貯めないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿