2017年3月3日金曜日

2015年スペイン、クロアチア旅行記(4)(MUC.BCN)

長かった移動もこれで終わりです。
いよいよミュンヘンからバルセロナまで。

隣はA340-600?でした。初めて見たかも。


特に待つことも無くすぐ離陸。
ほとんどがLH機材ですが、ANAが一機だけ紛れてます。


そして、ここでも機内食。
簡単なサンドイッチですが。それに水とコーヒー。



ヨーロッパっぽいサンドイッチの味だったと思います。
コーヒーは特に特筆すべきことは無かったと思います。

そんな機内食を食べてるうちに、バルセロナに到着。
ここ、いつも思うんですが、
手荷物が出てくるまでに非常に時間がかかる気がします。


ここで無事妻と合流し、バルセロナ在住の友人夫妻にピックアップしてもらいました。

そして本日最後の食事へ。

これから何度も出てくる生ハム、カラマリ、チョリソー等
早速スペインのグルメに魅了されました。







0 件のコメント:

コメントを投稿