2014年9月29日月曜日

ツーリズムEXPOジャパン

この前の週末、ツーリズムEXPOジャパンに行ってきました。

国内旅行、海外旅行、さらに別途キャンピングカー等
旅行に関する多様な情報が一堂に会するイベントでした。

私は海外旅行を中心に展示を見てきたのですが、
なんせとても混んでる。。

幾つかの国々のブースに、エアライン・アライアンスの
ブースなどを巡りました。

その中で、JAL(と、ワンワールド)のブースがあって
アメリカン航空のコーナーで昨年の世界一周で
お世話になった話(JFK-MIA-PTY-MIA-JFK-CDG)
をしたところ、マイアミベースの客室乗務員が来てますよ。と。

実は、パナマ-マイアミ間のフライトでは客室乗務員の一人が
日本人の方で、まさかのその時の担当だった方が
このエキスポに来られてました。

パナマ-マイアミ線で、ビジネス、エコに一人ずつ
日本人がいることは珍しいらしく
客室乗務員の方も覚えていらっしゃいました。

AAの客室乗務員に東京で再会するとは、
なんとも世間は狭いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿