2014年9月21日日曜日

エコノミーフラット

昨日出張でDC、NYと行ってきました。
行きはUA804便のワシントン行き、帰りはNH1009便のJFK発。

行きは自分がプレミアゴールドの資格を使って
エコノミープラスを指定。

事前の座席指定状況を見ても、
ファースト、ビジネス、エコノミーはかなり埋まっているのに
プレエコだけガラガラ。

昨年11月にワシントンに行った際にも同じ状況だったので、
NRT-IAD線はこんなもんなんでしょうか。
他の国際線でのプレエコの状況が気になります。

機内食は実は思っていたよりも美味しくて、
魚のあんかけご飯、朝ごはんのペンネグラタン共に
普通に食べきってしまいました。

その際に気になったんですけど、Unitedはアルコール有料でしたっけ?
米系は太平洋線では無料にしていたと勘違いしてました。
(確かデルタは今も無料ですよね。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿