2014年5月1日木曜日

イスタンブールでの乗り継ぎ

TK51便、イスタンブール行きは、定刻通りの離陸でしたが、
偏西風の影響なのか、15分遅れと予定に出ておりましたが、
着陸のやり直しで上空を周回することとなり、結局1時間遅れで到着。

到着時には次のミュンヘン行きの便出発50分前くらいでしたが、
そちらも混雑の影響か、遅れていたのでなんとかギリギリで間に合いました。
どちらもバスで移動なので、時間がかかりますよね。

搭乗券チェックの時には、エラーでビジネス昇格。
昨年のウィーン線の時のようなビジネスクラスの座席ではなく、
ヨーロッパ内ビジネスとして一般的なエコノミー3-3を2-2として利用してました。
食事は相変わらずいいなと思ったので、ちょっとですが、贅沢できたのは
ラッキーだったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿