2014年3月17日月曜日

Lufthansaがプレミアム・エコノミーを導入

今迄ルフトハンザを利用したことがなかったので、
知りませんでしたが、これからルフトハンザは
プレミアム・エコノミーを導入するそうです。

エアライン各社色々なプレミアム・エコノミーの形を提供していますが、
米系に見られる座席は同じで間隔、リクライニング角度を変えることで
プレミアム・エコノミーとしている場合と、
JALや、AFの様に全く異なる座席を導入する場合とあるみたいですが、
ルフトハンザも後者のようですね。

エコノミーよりも一列少ない座席配置で肘掛けも
奪いあう必要は無くなりそうです。

受託手荷物は増加、ラウンジは有料で利用可ということで、
日系ほど優遇されるわけではなさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿