2013年12月31日火曜日

南回りでヨーロッパ PVG-AUH 機内サービス

離陸してしばらくして、食事のリクエストを取りに来てくれました。
深夜便なので、最初の食事はワンプレートの簡単なものをオーダー。
ちなみにちゃんとした食事は3種類プラス、おつまみ、アイスクリームなど、
いつでも好きなときに食べられるものみたいです。


そして、朝食もオーダー。
私はオムレツにコーヒーをリクエスト。

そして、フライト開始のドリンクでまたシャンパンを。


最初の食事は中華の焼きそばのようなものをオーダー。
なかなか美味しかったのですが、ちょっと物足りなくて、
ビーフパニーニも追加でお願いしてしまいました。
その時にもらった飲み物がスイカジュース。フレッシュジュースだったので、
スイカの繊維なんかも入っていて美味しかった。

その後は座席をベッドにして、休みました。


3時間ほど、寝て、目が覚めた時には、ずいぶん暑いと感じたので
水分補給と、アイスクリームをリクエスト。
アイスクリームもお皿に盛りつけて持ってきてくれます。




それも終えてからはまた、就寝。

次に目が覚めたのはCAに朝食を持ってきてもらった時、
肩をポンポンとされてようやく目覚めました。
そのくらいぐっすり寝ていたようです。


朝食は、お腹に余裕があまりないので残してしまいしたが、
それでもまずまず。同じオムレツならデルタのほうが良かったかなぁ。
それとも私の味覚がアメリカ寄りなんでしょうか。

そんなこんなしているとアブダビ到着。
10時間というフライトも、ビジネスだとあっという間です。
そいえばTPE-LAXもあっという間だったなぁと思い出しながら
アブダビで降機です。次のフライトはフランクフルトまで。







0 件のコメント:

コメントを投稿