2015年2月11日水曜日

羽田空港国際線の優先保安検査場

ちょっとまえにWeb上で確認した際には
ファーストクラスの利用者か、
ステータスの最上級クラスのみが利用可と
されていた羽田空港国際線の優先保安検査場。

先日のベルギー出張の際には
平JGCの私にも、チェックインの担当者から
「優先レーンをお使いいただけます」
と案内がありました。

と思ったら、JALのHPでも記述がありました。

Fast Track(保安検査優先レーン)のご案内
・ファーストクラスにご搭乗のお客さま、ならびに、JMBダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア・JGC会員のお客さまは、保安検査の優先レーンであるFast Trackをご利用いただけます。(他社運航のコードシェア便は対象外)

写真を撮り忘れましたが、確かにJGCも利用できるようです。
検査場の係員も私の搭乗券をチェックしてOKを
出してくれました。

先週日曜日の朝羽田についた際には
検査場が大混雑!してましたので、
その時なら、威力を発揮しますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿