2013年2月23日土曜日

TKステータスマッチ終了

どうやら、昨年でトルコ航空のステータスマッチは
終わってしまったようですね。。

自分はとりあえず、エーゲ航空ではなく、
トルコ航空にマイルをつけてます。
先日も大阪出張のマイルを付けましたが、
貯まるペースがおそすぎですね。

トルコには5月に行く予定ですので、その時に
が~っと貯める予定ですが。
とはいってもエコノミー。
往復100%加算でも12000程度です。

2年間で37500マイルなので、まだまだ必要ですかね。
まぁ、300ユーロで10000マイル分は充当できますが。

エーゲ航空はとりあえず4000マイルを一年間で達成して
ゴールド到達時間を稼ぎたいとおもいます。

入会特典が2000マイルだったので、あと18000マイルです。
夏休みに東南アジアでもいこうかな。

到達レベルが高くないとはいえ、
2つを同時に満たそうとするのはたいへんかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿