出てきているようですが、まずはアメリカから。
日経をはじめ、いろいろなメディアが伝えているところではありますが、
デルタ、アメリカン、ユナイテッド、ハワイアンがそれぞれ申請しており
行き先もそれぞれのハブ空港という無難(?)な路線です。
深夜枠の移行分は行き先も変わらずとのことで、
変更できない仕組みなのかはわかりませんが、
実際に開設されてから変更することになるんですかね?
シカゴやニューヨークのJFK等に就航しないということは
日系がそこをカバーするという目論見でしょうか。
対する日本側ですが、国交省の配分方針が決まったようです。
昼間はANA: 3, JAL: 2
夜間はANA:1
になる見通しだそうです。
JALは伝統のサンフランシスコとニューヨーク便でしょうか?
ANAは成田から2便飛ばしてるシカゴ、ニューヨーク、後はホノルルですかね?
0 件のコメント:
コメントを投稿