2015年10月14日水曜日

ひとつ上のステイタスへ!ボーナスFLY ON ポイントプレゼントキャンペーン(JMBクリスタル会員向け)

既にブログでも取り上げていらっしゃる方もおられましたが、
私のところにもメールが来たので、登録してみました。


JAL国際線の対象予約クラスで利用すると
北米、ヨーロッパ、モスクワで1,000FLY ONポイント、
韓国、アジア1、グアム、アジア2、ホノルル、シドニーで500FLY ONポイントを
プレゼントしてくれるというもの。

対象予約クラスはエコノミーではY, B, H, K, Mなので
比較的高いクラスですね。


ダイナミックセイバー タイプA/B/Cで、
D/E/Fがオンラインで残席がある場合にはオンライン上では
どうやら買えないタイプのチケットですかね。

サファイアへの足しにしてくださいね。
とのことでしょうけど。

私はあと欧米一往復でサファイアになりそうなので、
狙ってみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿