個人的にはスカイマークの将来性を感じられた
デルタによる支援案は否決された様です。
【追記】
デルタの日本支社長は、
スカイマークが独立を維持するなら提携を視野に入れるとも発言しているようです。
http://jp.reuters.com/article/2015/08/05/delta-japan-idJPKCN0QA19F20150805
国交省としては5年ほどでANAの資本を引き上げるべき
との考えを持っているとの報道もありましたが、
何れにせよ、デルタとしては今度は再生したスカイマークに対して、
提携を模索することになるのかもしれません。
ちなみに、現在行っているスカイマイルによる
スカイマークの特典航空券については引き続き
やっていきたいとのことでした。
【追記】
デルタの日本支社長は、
スカイマークが独立を維持するなら提携を視野に入れるとも発言しているようです。
http://jp.reuters.com/article/2015/08/05/delta-japan-idJPKCN0QA19F20150805
国交省としては5年ほどでANAの資本を引き上げるべき
との考えを持っているとの報道もありましたが、
何れにせよ、デルタとしては今度は再生したスカイマークに対して、
提携を模索することになるのかもしれません。
ちなみに、現在行っているスカイマイルによる
スカイマークの特典航空券については引き続き
やっていきたいとのことでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿