2014年4月11日金曜日

Aegean Airlines ゴールドカード到着

2月末?辺りにゴールドに到達したエーゲ航空の
カード、タグ等のキット一式が到着しました。

かつては箱入りで豪華な感じがあったんですが、
今ではシンプルに封筒で到着します。
(私がエーゲ航空のゴールドの情報を何方かのブログで
拝見した時の開封の儀では、箱入りだったと思います。)

会員カードは、珍しくエンボスで会員番号や氏名が加工してあります。
そ言えば平のJGCカードもエンボス加工でした。
複数年利用するからかな?

ちなみに以前送られてきたブルーカード(スターアライアンスシルバー)
と今回のゴールドカード(スターアライアンスゴールド)と
有効期限が異なり、ゴールドカードのほうが1年短いという。。。

どういうことなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿