2013年9月23日月曜日

JGCステータス取得完了

自分は修業をするほど余裕はないのですが、
本当に久しぶりにJALのHPでログインしてみると、
JGCステータスへの変更が完了しておりました。

もちろん、FOPで到達したわけではないので、平JGCですが。。

ワンワールドステータスはサファイアなので
ある程度は優先をしてもらえそうですが、
JAL便以外では受託手荷物の優遇はないみたいなので、
他のチームほど利用することはないかもしれませんね。。

2 件のコメント:

  1. Masatoさん、初めまして。1つ質問させて下さい。FOP以外でJGCステータスを取得する事は可能ですか?私は今JALのサファイアにステータスマッチしてもらっているのですが、FOPはほとんど無い状態です。この状態でJGCに入会申し込みした場合は通るでしょうか。もしご存知でしたらMasatoさんの経緯と併せてお知らせ頂けると助かります。

    返信削除
  2. Kentaro414さん、はじめまして、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。さて、頂きましたご質問ですが、ステータスマッチでサファイアを取得された場合について、合わせてJGCの案内が到着されていれば、申し込みも可能かと思いますが、正直わかりません。JGCに入る資格があれば、JALから別途案内が到着すると思われます。私のJGCは家族カードですので、そういった条件はありませんでした。参考にならず申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

    返信削除